何て言ってるかわからない

見たこと、思ったことを、あくまで自己満に。

私的なこと

治ってから事後報告でいいかと思ってたんだけど、ちょっと症状がぶり返してきたのでご報告。ライブで会うお友達へ。

 

私は1月末、うつ病と診断されました。家事も勉強も何も手につかなくなって、私はライブかスマホか何かの中毒なんじゃないかと思い、テストから逃げるように病院に飛び込んだら、そう診断されました。でも、処方された薬は効き目の一番弱いもので、2月からは落ち込むことは少なくなりました。いや、ほとんど落ち込んでません。だから、重いものじゃないです。

 

でもこのごろ、ちょっと忙しくなると、また何も集中できなくなってしまう節がでています。今月は体力的にきついことが続きそうで、症状がぶりかえしてしまうかもしれません。

 

ライブで見かけたわたしが変な様子だったら、それが理由です。今は大学が休みだから余裕でいられるけど、このさき何かご迷惑かけたら申し訳ありません。

こんなこといっておいてわがままなことだけど、これからもいつも通り仲良くしていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。