何て言ってるかわからない

見たこと、思ったことを、あくまで自己満に。

地上波にキングが出てたよ。

今日はキングそろってのテレビ出演がありました。さまぁ~ずさんの、ジマングという番組です。 のんびりしていて、余計な飾り気のない、さまぁ~ずさんの魅力がとことん楽しめる番組だったりします。
キングのお二人は、スタジオで、普通に座ってました。この番組、ゲストは毎回3人ということで、キングとモデルさん一人だけ。ふたりともおしゃれないい服きせてもらって、Vみてワイプでリアクションしてて、さまぁ~ずさんとピンポン野球やったりもして。テロップにはなってなかったけど、高橋さんはずっといい茶々いれてたんだよ。今野さんは堂々としていたし、久々にピンクの乳首と胸毛がみれたし。おもしろかったなあ。幸せでした。
あまりにも自然にキングのいいとこがでていたのは、さまぁ~ずさんがMCでこういう体制だったからなのかもしません。でも二人の活躍は、もっといろんな番組でも見られるんじゃないかなあと.
高橋さんは昨日の実況中継のススメでも一言一言コメントが素晴らしかった!いろんな人のレポートをみて、ああこんなことも言ってた、こんなことも言ってたと、思い出すと切りがなかった!!彼がライブにいるだけで、どれだけ安心してライブを楽しむ事ができることか。それはテレビ番組でも同じことになるんじゃないですかねえ、ゆくゆくは!じゃなきゃもったいないなあ。。。
もっとみたい!とにかくもっとみたいです!ああああああ!!!